2011年2月1日火曜日

妊娠中のお友達♪

去年9月に結婚したdance仲間のお友達 「しず」が遊びに来ました♪

今 彼女は妊娠5ケ月で 幸せオーラ満開です(^O^)/

私も妊娠中はホントに幸せ感じてたなぁー☆
でも 幸せが膨らみすぎて お腹周りが1mを越してしまいました(笑)

ちなみに難産で3900gでした( ̄◇ ̄;)ふぅー

しかし 今日も5時間〜よくおしゃべりできるよなぁー女子って〜(笑)

誰にでも 愛嬌振りまく みくちゃんとパチリ♪

4 件のコメント:

  1. 仲良しな感じで〜いいツーショットですね☆
    後ろの丸っこくて黄色のぽっちゃりさんもカワィィ♪

    息子さんを3900g!で出産されたんですね(;゜0゜)
    すッスゴぃです‼
    私もちょっと大きめで生まれたので母は大変だっただろうなぁ…

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月3日 11:27

    梅さんへ

    ぽっちゃりさんの「キイロイトリ」は
    大小のぬいぐるみからキーホルダー、携帯入れまで持ってます♪
    オカメインコじゃないけれど〜ついつい買ってしまって〜(笑)
    そして頬紅をつけちゃうんですよん☆(笑)
    化粧品の頬紅 赤色買いましたもん☆(笑)

    返信削除
  3. シズーーおひさぁーだーね(^ー^)ノ
    みんなでリアルガールズトークしたねー
    5時間トークって気がつくと~もう5時間て感じだよねーー♪(´ε` )

    たぁーさん難産なんてーーやっぱさすがにツラかったのかなー?

    返信削除
  4. たぁーさん2011年2月5日 15:49

    HALさんへ

    またガールズトークしたいねっ!
    長い時で居酒屋に6時間いた時あったねぇ〜(笑)
    あっ\(^o^)/ っと言う間だよね(笑)

    まる1日寝ることもできず 苦しんでたよぉー(; ̄O ̄)

    返信削除