2011年10月1日土曜日

オカマさんのイベント♪

昨日オカマさん達の楽しいショーがありましたぁー♪

真ん中がオカマさん(笑)
ヤダぁーちょっとぉー肩ひもがぁーー(笑)
HALがバックダンサーとして出演♪(左側)

HALの旦那〜ドレッド仲間のタカシ☆
イイ男でしょう〜〜♪♪
ダンス踊ったら これまた カッコいいのなんのって!!確実に惚れます!!(笑)

私の「心の恋人」なんですぅー(笑)
HAL 公認です!!(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁさんーこの前ゎ応援ありがと♪───O(≧∇≦)O────♪
    踊ってる最中タァサンの声聞こえたからアゲアゲになったょー

    心の恋人の応援もさんきぅーこれからも恋人でいてねぇ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    返信削除
  2. たぁーさん2011年10月4日 21:57

    HALさんへ

    楽しかったねぇー♪
    ダンスもかっこよかったよ(^o^)
    誰よりも目立ってた!(笑)
    タカシぃーも あいかわらずステキ!
    \(^o^)/\(^o^)/笑

    返信削除