2011年10月3日月曜日

映画「アジョシ」♪

今日 HALと韓国映画「アジョシ」見てきました♪

これは ウォンビン好きには たまらん映画でしょうーー(^o^) とにかくカッコいい!!

Rー15指定で 残虐なシーンが多いけど 私はエグくて グロいの大好きだから めっちゃ楽しめました♪

ストーリーは なんだか「レオン」に似てる感じで 特に新しさはないけど アクションシーンは最高!!

とにかく 短髪より長髪のウォンビンに胸キュン☆でした♪(映画の中で2パターンのウォンビンが見れます)(*^o^*)


ちなみに 「アジョシ」は「おじさん」という意味〜
使い方の例…
「ウチの旦那ぁーめっちゃアジョシぃーーーー」笑

2 件のコメント:

  1. オジサン……じゃなくてーアジョシ♪(´ε` )よかったねーエグかったけどこういう映画好きだなぁ♪(v^_^)v
    ウォンビンの片目に隠れた髪型が色っぽくてかっちょ良くて…アジョシ…なんてよばないでー(;´Д`みたいな(笑)
    ランチもよかった~ケーキまで食べれたし♪(´ε` )
    またーおデートしましょ♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
  2. たぁーさん2011年10月4日 22:04

    HALさんへ

    長髪のウォンビンステキ♪♪
    でも水嶋ヒロ氏に めっちゃ似てた(笑)
    手先が見えてないセーター着てた時
    (わかるぅー?)きゃあーーカワイイって
    思った(笑)
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除