2011年10月13日木曜日

映画「セカンド バージン」

今日 17作目HALと…イヤ いっちゃんと(笑)見に行きました♪

うーーーーん……(-。-;
なんとも 言葉が出てこない…(笑)
元の連続ドラマを見た人なら イイのかもしれないけど〜それにしても…いただけない…(ーー;)

ドラマを見てなかったので一応 あらすじなど予習した時は ドラマ面白そう!と思ったけど〜
ドラマのままで終わらせていたほうがよかったんじゃ?
別に映画は作らなくても よかったんじゃ?
と…いうことです(笑)

見てる途中で 映像は流れてるけど音が聞こえなくなって〜(゜o゜;; ほんのちょこっとだったけど…)
そしたら 帰りぎわ 1本タダで見れる「非常用入場券」なるものをもらってぇ〜

\(^o^)/やったぁーーー
これで「ランゴー」見に行くぞぉーー!と大喜びの私でした(笑)
☆でも2週続けての いっちゃんとのデート楽しかったよん♪

2 件のコメント:

  1. たーさん!

    デート楽しかったよー

    またいきましょう!

    モザイクサンキューですf^_^;)笑

    返信削除
  2. いっちゃんさんへ

    私も楽しかったよぉーー♪
    また行こうねぇーー\(^o^)/

    今度はモザイク無しで載せちゃうよっ(笑)

    返信削除