2011年10月11日火曜日

映画「ワイルド スピード MEGA MAX」♪

今年16作目 旦那と見てきました♪
シリーズ5作目のワイルド スピード(^o^) いやァ〜〜めっちゃ おもろぉーーでした\(^o^)/

前から4列目 かぶりつきで 興奮して見てました♪(こんな前で見る人いない)笑

迫力あるアクション!カーチェイス!クラッシュの連続!もうーーたまらんです!\(^o^)/

前の4作を全部見てないと ~ん? と…わからないとこがあったりするけど そこは このシリーズ大好きな旦那に いろいろ聞いて納得!

ツッコミどころも満載だけど そんなの関係ない!(笑)
もぉーー見たあと スカッと爽快!!\(^o^)/

映画の帰り〜餃子大好きの私の目に飛び込んできた看板の文字!!
私〜水餃子&焼き餃子&ライスのみ(笑)
旦那〜 玄米入り さっぱり醤油ラーメン(珍しい!)

初めてのお店だったけど なかなか おいしかった!!
(^O^☆♪
いつものごとく 食べ終わった後に…あっ!また写メ撮るの忘れたァーー(笑)
食いじがはってる私です…
(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿