2011年10月27日木曜日

映画「ランゴ」♪

今年18作目 旦那と見てきました(^o^)
CGアニメだけど 大人もめっちゃ楽しめて とても面白い作品でしたよん♪

なんといっても このカメレオンのランゴ☆の声や動きをしているのが あのジョニーデップ!!!
ジョニーの動きや表情がそのままランゴに投影されているので まるでジョニーがカメレオンになって西部劇をやってる感じです
\(^o^)/

パイレーツ オブカリビアンやスターウォーズなどのパロディもいっぱい盛り込まれておりますよん♪

ジョニーデップは カッコいいだけでなく 声もイイし 喋りも上手いし〜やっぱり イイ!!!(笑)
吹替版ではなく ぜひともジョニーの声で見るべきですぞ(^O^)/

実はわたくし…昔からカメレオンが大好きで〜マジで飼いたいと思っているくらい!!(イモリを飼っていたことも〜)笑

昨日 カメレオンのぬいぐるみ(かなりリアル)を見つけて 超〜〜〜欲しかったけど…値段見たら 3800円だったので泣く泣くあきらめましたぁーーー
(;_;)でも あのカメレオン〜 きっと誰も買わないと思うから(かわいく無い)笑 〜 今度行った時は連れて帰ろうかなぁーーーそれまで節約\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿