2011年10月21日金曜日

安い♪うまい♪美人♪

今日 お隣さんの真由ちゃんと ランチに行ってきました♪

この海鮮丼(味噌汁、小鉢付き) な、なんと880円!!
私は日替わり定食680円!!(ブリのフライ、豆腐ハンバーグ、味噌汁、小鉢)

ボリュームあって 美味しくって そいでもって安い!!(゜O゜)

旦那も絶賛の生シラス!!
180円なりぃーー
ここのお店♪ 旦那と2人 かなりのお気に入りです!!
\(^o^)/

それに なかなか美人のお姉さんもいるしぃ〜〜(^o^)

そうです!!HALでぇーす(笑)

2 件のコメント:

  1. ご来店ありがとございましたぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    まゆちゃんと来てくれてほんとうれしかった♪(´ε` )
    すごく混み始めちゃったケドおかげさまで元気がでたょー
    地味に地道にがんばりますかね~p(^_^)q ☆
    これからもヨロシクでぇす。
    京ちゃんも気に入ってくれてるなんて嬉しーぃ
    明日おかみさんに言っておくょー
    あの後まかないで日替わりの豆腐ハンバーグがまかないで出たんだぁ
    メッチャおいしかった♪(´ε` )

    返信削除
  2. HALさんへ

    お疲れさん♪〜〜(^o^)
    ホント!美味しいし☆安いし☆ヤバイ〜〜
    \(^o^)/\(^o^)/
    こんなにサービスして やっていけるのかしらん?
    余計な心配?(笑)
    でも いつも めっちゃお客さん多いよねぇーー
    HALがいる間 通いまっせ\(^o^)/笑

    返信削除