2011年11月2日水曜日

映画「三銃士」王妃の首飾りとダ.ヴィンチの飛行船 (3D)♪

今年19作目旦那と見てきました(^o^)

旦那は 始め 見なくていいーー( ̄ー ̄)と 言っていたんだけど〜
オーランド ブルーム(パイレーツに出てる イケメンなお方☆)が初の悪役で出てるということで〜わたくし どーしても見たくて!!(笑)

ストーリーもわかりやすく 3Dのアトラクション ムービーとして めっちゃ楽しく面白かったですよん♪
旦那も 面白かった!!と満足してくれてぇ〜よかったぁーー\(^o^)/

帰りはまたまた301餃子店へ♪
☆自家製XO醤入り 海老正油ラーメン 750円
☆焼き餃子 190円
☆焼豚入り炒飯 大盛480円
安くて!!美味しくて!!
毎回感激(^O^☆♪

☆いっちゃん♪また美味しかったメニュー教えてねん
(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿