2011年11月17日木曜日

韓国ドラマ「風の国」♪

イヤァ〜〜今1番!かなりハマっとります!(笑)
公式ガイドブック上、下巻3000円☆かなりの値段だったけど 旦那に頼み込んでAmazonで買っていただきましたぁー\(^o^)/笑

これで1年は楽しめるぞぉーー!!(^o^)
全36話で今7話が終わったところ♪週1放送なんで まだまだ先は長いーー♪
それに2回再放送があるんで 1週間で3回も見ちゃってるしぃ〜そいでもってビデオも撮ってるしぃ〜〜もうーームヒュル様 LOVEですよん♪(^O^☆♪スゴイでしょ(笑)

他に8つのドラマ 同時進行中(^o^) 映画もいっぱいあるし〜毎日 忙しいのなんのってぇーーー(笑)
でも毎日 楽しい〜〜〜♪♪
\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿