2011年11月8日火曜日

図鑑♪&韓国語の本♪

最近 韓流ドラマ&映画に ハマってるせいで このところ本が全然 読めていません
(ーー;)

でも いろんな図鑑を見るのが好きで〜世界で一番美しい「元素」と「花粉」の図鑑を借りてきました♪

う〜ん 素晴らしい!美しい!\(^o^)/
小宇宙ですなぁーーー♪♪
見てるだけで 楽しいーー♪♪

それと韓国語の本を借りてきました♪(笑)
最初 字幕なしの日本語吹替えで見ていたけど〜だんだんと違和感をおぼえてきてぇ〜(-。-;

最近は字幕で見てるので いつか字幕なしでも 見れたらなぁーと(*^o^*)
少しづつでいいから勉強してみようかなぁーと
ボケ防止のためにも!(笑)

単語だけなら ドラマ&映画を見てるだけで 覚えたの いっぱいあります♪
ミアネヨ(ごめん)
オットケー(どうしょう)
アラソー(分かった)
クレヨ(そうです)
アニョ(いいえ)
ヨボセヨ(もしもし)
カヂャ(行く)
などなど〜(^O^)

なんかぁー勉強って楽しいなぁーー(笑)
初めて思えたぁー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿