2011年11月28日月曜日

カメレオン欲しい♪

図書館でカメレオンのガイド本 借りてきましたよん♪

こんな ちっちゃなカメレオンもいるんだぁーー♪
カワイイ!!(*^o^*)
でも私は大きいサイズのカメレオンが欲しい!!抱っこできるくらいのぉーー(笑)

でも…もし飼ったら…ウチのオカメインコ達を食べてしまわないかしら……
(; ̄ェ ̄)

まぁーそんなことはないにしても カメレオンの飼育はかなり大変みたいです…
ストレスが飼育最大の敵だとか…( ̄◇ ̄;)

餌や水やり、温度管理は もちろんのこと 観葉植物や枝、エアーポンプやら ゲージの準備もかなり大変!!
それに コオロギとか やらなきゃだし〜なんとゴキブリも食べるとか!(◎_◎;)

お金もかかりそうだし…いろいろ考えると やっぱりウチでは無理かなぁーーー
あきらめます…うぅぅ…
(;_;)

☆どなたか カメレオンの可愛いぬいぐるみでも見かけたら 教えて下さいまし
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿