2011年11月15日火曜日

赤ちゃんVSオカメインコ♪

7月に出産したお友達が 赤ちゃんを連れて遊びに来ました♪

なんかぁー孫を見てる気分でしたよぉー(笑)
私も近い将来 いつかそんなふうになるんだろうなぁーーー(*^o^*)♪

それにしても 赤ちゃんのこの感触♪なつかしい〜〜
\(^o^)/ 24年前を思い出してました♪

うちのオカメインコ達と赤ちゃん♪ お互いガン見しあってたのが めっちゃ笑えたぁーーー(^O^)
うちの子達〜なんかぁー初めて見る小動物がいるぞぉーーって感じ?
赤ちゃんが声をだすと それに反応して鳴いていた オカメインコ達でした♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿