2011年11月9日水曜日

韓流ドラマ&映画♪

まったく興味がなかったのにぃ〜 今年の夏ごろ 友達に勧められて 初めて見たのが マッコリ氏主演の「メリは外泊中」というラブコメのドラマ♪

とても楽しくてハマって見てしまいました(^O^)♪
それから マッコリ氏とメリ氏(ムン グニョン)のドラマ&映画を かたっぱしから見てみたら〜どれもこれも 面白い作品ばかりでぇーー♪旦那も一緒にドラマにハマってました(笑)

特に女優のムン グニョンには かなりやられちゃいました(*^o^*)☆
ドラマも映画もイイ作品ばかりですよん♪

それからというもの 私の韓流ドラマ&映画に どっぷり浸かる生活が始まるのでしたぁーーー(笑)
今 6つのドラマ 同時進行中〜f^_^;)

☆写真の作品は 全部 映画です。特に「ダンサーの純情」「楽しき人生」はオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿