2012年5月30日水曜日

映画「メン イン ブラック3」3D♪

昨日もらったタダ券で早速行って来ましたよん♪

MIBシリーズは大好きだし 今回 前作から10年ぶりということで楽しみにしてたけどぉーー……

ん〜〜はっきり言って なんか物足りない感じでした
( ̄^ ̄)

1、2を見てる人や60年代のこと知ってる人には わかる面白い描写もあるけど〜
3Dも見慣れてきて さほど たいしたことなかったし…

まぁーシリーズ続編としては 最後の ちょっとしんみりしたオチも悪くないけど
〜期待大だったので ちょっと消化不良って感じ
(; ̄O ̄)
旦那も同じ意見のよーで…

私的に〜今回いろんなエイリアンが あんまり出てこなかったのが つまんなかった原因かぁーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿