2012年5月23日水曜日

見にきてくれた方 ありがとう♪

今日たまたま 私の「プロフィール」の閲覧を見たら 1000になってたぁーー!
ホントびっくり!!
\(^o^)/
縁起良かったから?(笑)ドリームジャンボ宝くじを買いに行きましたぁー(^o^)
1組3000円分だけ…(笑)
1億円!!頼みます!! (⌒-⌒; )

その後〜旦那とランチ行った先…カウンターの目の前に長い水槽があり(向う側は見えないように なっています) 写メ撮ったら こんな具合に!!

なかなかイイ感じ(^o^)
写り込んでいるのは 旦那〜
決して「ジョニー」では ありません!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿