2012年5月29日火曜日

今日の出来事

夜中の地震で またまたオカメ達が大暴れ!
幸い流血ざたには ならなくてぇー(; ̄O ̄) ホッ

でも また羽が…
もも5本 くり1本 みく0本〜
まったく!地震のたびに 困る…(-。-;

で〜今日 楽しみにしてた「メイ イン ブラック3」を旦那と見に行ったら〜
なんと!映写機の故障で夕方まで中止〜!!
えぇーー(; ̄ェ ̄)
せっかく朝一番で行ったのにぃーー( ; ; )

でもその変わり 2人分の3D OKのタダ券もらったぁーーー!\(^o^)/
しかも それとは別に今日なら他の映画タダで見てイイって!!

て…言ってくれたけど 見たいのがなくてぇー
先週ダークシャドウ見なきゃよかったぁーーー
ん〜〜残念!(-。-;

でも 今回3D代入れて 2600円浮いたので 帰り 「本マグロの刺身」買ったぁーーー(笑)

2 件のコメント:

  1. いっちゃん2012年5月29日 13:52

    ラッキーなのか、アンラッキーなのか複雑な気分だね!w

    みく、くり、もも達も地震怖いんだね(−_−;)
    私も飛び起きましたよ!用心しないとね!

    返信削除
  2. たぁーさん2012年5月29日 23:26

    いっちゃんさんへ
    いつも見にきてくれて ありがとう!!

    ねぇーーホント複雑だったわよっ(笑)
    でも まぁーラッキーということで!
    常に前向きな私なんで!
    \(^o^)/
    地震…お互い気をつけよーねー

    返信削除