2012年5月1日火曜日

なに 見てる?

たまに じっーーと 石になって上を見上げてる時があります( ̄ー ̄)

考えごとしてるよーな…悩み?心配事?
そんなぁーーーー(-。-;
って〜ホントは電気がついてる丸い電球を不思議そうに見てるんですわぁー(笑)

暖かくなってきて 新しい羽が育ってきました♪
まるで 角が生えたみたい!(笑) これをゴシゴシ ほぐすのが いつも楽しみ!
(^O^☆♪

☆今朝 息子から ビックリandうれしい知らせがぁーーー!!
めっちゃ自慢したいのに ブログに載せちゃダメだって…(;_;)
だってぇーすごいのよぉー
\(^o^)/\(^o^)/
うぅ……言いたい……
( ̄◇ ̄;)

2 件のコメント:

  1. いっちゃん2012年5月2日 0:10

    何?なに?ナニ?

    聞きたいよねー!w

    返信削除
  2. たぁーさん2012年5月2日 1:05

    いっちゃんさんへ

    笑〜だよねぇー(^O^)
    こんなん書いたら 気になるよねぇーー(笑)
    今度 話 聞いてねっ!
    (^_−)−☆

    返信削除