2012年5月22日火曜日

映画「ダーク シャドウ」

今年3作目 ジョニ様の「ダーク シャドウ」旦那と見てまいりました♪ 今日 朝一番でぇーー\(^o^)/

ジョニー&ティム監督の作品というだけで 楽しみにしていました!

「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」と同じ位 面白かった!
なかなか満足でしたよん♪

しかーし この前の「ツーリスト」みたく メイクしてない 普通のジョニ様の映画を見たい!!!!(^o^)

プライベートのジョニ様の格好良さといったら たまらんでしょうーー♪
とにかくオシャレ!!!
服、帽子、靴、アクセサリーなど いつも全てにパーフェクトだわっ!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

このジョニ様は今回来日した時の写真♪

何回も言いますがぁ〜ウチの旦那とタメ!!
ん〜〜〜〜なんとか ならんものか………(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿