2012年5月17日木曜日

駿河湾沼津SAへ♪

昨日は4月14日に開通した新東名の駿河湾沼津SAの上り、下り 両方に行ってきました♪

平日だというのに TDL並の混雑!!(◎_◎;)

富士のほうまで 駿河湾一望でき とにかく景色がイイ!!
眺めは下りのSAが断然イイけど 施設は上りのほうがgood!

写真の青矢印を登ると赤矢印の鐘が突ける展望台へ♪
ちなみに 後ろ姿のモデルはわたくし(#^.^#)笑

「ドッグラン」も充実してて 犬連れには たまらんとこでしょうなぁー
「オカメラン」というのがあればいいのに…とつぶやいた私でしたぁー(笑)

ドッグランで遊んでいた ゴールデンの大型犬が 私を見て急に吠え出してぇー飼い主さんに「シイッ!」と怒られていた…f^_^;)笑

ドレッドで やっぱり 怪しいやつに見えたのか…
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿