2015年4月29日水曜日

韓国好きのお友達♪

友達の友達に韓国好きの方がいるということを聞き ぜひお知り合いになりたいと言ったら〜

今日 友達も交えて3人で 会うことになりました!*\(^o^)/*♪
それも韓国料理店でチヂミとトッポッキを食べながらぁー(^_^)v

イヤぁーー韓国ドラマが好きというだけで 初対面なのに こうも話が盛り上がるとは!!(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ楽しかったぁー!!

彼女はなんと!韓国語を習いにも行ってて〜ハングルも読めて書けるみたく しっかり勉強していて ホント凄いわぁー!!(◎_◎)

ゆくゆくは韓国人に日本語を教える先生になりたいとのこと そして韓国に住みたいと!

夢、目標があるって イイね!凄いね!うらやましい!V(^_^)V

今日はステキな新しい出会いの日でした*\(^o^)/*♪

これから いろいろと楽しみが増えて うれしいなぁーー(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿