2015年4月26日日曜日

四月から見始めた韓ドラ♪

1、千秋太后 全78話
2、パンチ 全19話
3、マイ シークレット ホテル 全16話
4、ピノキオ 全20話

イイ季節になりましたねぇー*\(^o^)/*

オカメ達が いなければ 旅行にでも行きたいとこだけどねえー(⌒-⌒; )

それでも 昔は オカメ達を連れて キャンプやらペットOKのペンションやら温泉やら よく行ってたんだけど〜

そりゃーもうーみんな連れて出かけるのは 超〜大変で(; ̄O ̄)
そんな体力、気力が もう無いわぁーー(−_−;)

まぁーオカメ達の面倒をみながら 韓ドラを見る毎日で 十分 幸せだから!!*\(^o^)/*♪ 笑

旦那のおかげで 楽させてもらってますm(_ _)m ありがたやぁー♪ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿