2015年4月2日木曜日

石蔵のカフェ♪

今日は石蔵を改装したステキなカフェへ友達とランチを食べに行きました*\(^o^)/*♪

めちゃくちゃ 急な階段を上がると 蔵の中は中かがみでないと歩けなくて大変〜(-。-; 笑

ステンドグラスの窓際に座り しばし日常を忘れ 隠れ家みたいな異空間を楽しみました*\(^o^)/*

誰もいなかったので まるで我が家のように長時間 2人で居座ってましたよ
(⌒-⌒; )笑

お料理も 体に良さげそーなものばかりで とっても美味しかった!!
2人で大満足V(^_^)V♪

また行きたいなぁーと久々思った ステキなカフェでした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿