2015年4月8日水曜日

いくら&まめ♪

この間 友達が 結婚式でAKBのダンスを踊ることになったので 教えてーと言われ〜動画で覚えて ダンスレッスンをしてあげました*\(^o^)/*♪

その後 結婚式の時のビデオを見ながら 飲もう!(笑)ということで マンション内の友達のウチへ先週 行ってきました♪

イヤー大勢の中で彼女が1番上手だったわ!特に 腰の使い方が!笑笑

私の教え方が良かったのかしらん?
V(^_^)V笑

いくら&まめも あいかわらず かわいくてぇーどこでも触れて 猫パンチしないし とってもイイ子*\(^o^)/*

ウチに毎日くる 誰かさんとは 大違い…(⌒-⌒; )笑

今日は雨も降って めっちゃ寒いのに…ココやん どこで なにしているやらぁーー(; ̄O ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿