2015年4月9日木曜日

韓国映画「王の男」♪

今日 韓ドラ鑑賞会の友のウチに お邪魔して 韓国映画「王の男」を見てきました*\(^o^)/*♪

DVDを借りてきたけど ウチの旦那の手作りDVDデッキが壊れてて見れないもんで…(⌒-⌒; )笑
早くなおしてくれやぁーー(ー ー;)

お昼ご飯に「ジャージャー麺」を友が作ってくれました♪

韓ドラの中で コレを食べてるシーンをよく見るんで 前から1度食べてみたかったのぉーー*\(^o^)/*

本物を食べたことがないから わからないけど…笑
でも めっちゃ美味しかった!!!
また 食べたい〜(#^.^#)♪

映画「王の男」も10年前の作品だけど 面白かったわぁー!!
って 私 見るの2回目だったけど〜笑

イイ作品は何回見てもイイ!!
韓国映画*\(^o^)/**\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿