2015年4月30日木曜日

ドレッドヘアーの直し♪

今日 なんと!1年3ヶ月ぶりの根元の直しに行ってきました(^_^)v

16年間もドレッドヘアーをやってるけど こんなに間が空いたのは初めてぇーー(; ̄O ̄)

なんでかというと…去年の夏 みくちゃんが病気してからこれまで 長い時間ウチを空けられなかったからぁーー(ーー;)

もう みくちゃんも完全復活したんでねぇー今日は旦那に世話を頼んで 美容院に行って 5時間座ってましたよ…
(−_−;)ふぅーーお尻が痛い…笑

今回は トップを短めのドレッドにして 長さも かなりカットして 軽〜くなりましたV(^_^)V

60才まで 後 3年半!!
ドレッドヘアーで 頑張るぞぉーー
日本で最高齢のドレッドおばさんになるのだ!V(^_^)V笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿