2015年10月29日木曜日

捨て猫おーちゃん 2 ♪

実はこの間の里親探しで おーちゃん♪貰い手がなく 友達が買うことになりましたぁー*\(^o^)/*♪♪ うれし!

ウチのマンション内なんでねぇーいつでも会えるぅーV(^_^)V

そこで 昨日の夜 ウチに連れてきて 目一杯遊びましたよん(*^◯^*)♪♪

超〜可愛くてねえー触り放題!抱き放題!
ネコと暮らすって こんな感じなんだなぁーと幸せな時間を過ごしました
*\(^o^)/*♪♪

旦那が 猫じゃらしや紙袋を使って おーちゃんを遊ばせてました♪
遊び方が 私よりやっぱり上手!!V(^_^)V
面白くって 大笑いだったわぁー!!

ココやんはというと…
返しに行こうと おーちゃんを抱っこして玄関をあけると…座っていた…
(⌒-⌒; )……

私達の楽しそうな笑い声を外で聞いていたんだろうな……(; ̄ェ ̄)
ごめんねーココやん…
f^_^;)あはは

0 件のコメント:

コメントを投稿