2015年10月13日火曜日

ココやん抱っこ♪

今日 旦那が なんと!ココやんを膝の上で抱っこしてたぁー!(◎_◎;)

この前 噛まれながらも 一瞬だけ抱っこしてたけど(笑) 今日は すんなり〜〜〜V(^_^)V♪♪

でも ココやん…無理やり抱っこされて 何だか訳分からず キョト〜ン!
(⌒-⌒; )笑

おとなしくしてると思ったら 急に我にかえって 飛び上がって逃げた!
(; ̄O ̄)笑

その後もココやんを膝の上に乗せていた旦那なのだが…
廊下のほうから 痛ぁーい!痛い!という声がぁーー(;゜0゜)

どうも 嫌がるお腹を触っていて ガブリ!と噛まれたらしい…(-。-;

私→嫌がることは やめときなぁー
旦那→イヤ!慣らさんとイカンからな!( ̄^ ̄)
私→噛まれても 全然 懲りないやっちゃなぁー!バカだわ!
Σ( ̄。 ̄ノ)笑笑笑

それにしても このココやんのお腹のモフモフに顔をうずめてスリスリしたぁーーい!!*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿