2015年10月12日月曜日

ディスコパーティ♪

昨日はHAL達とdisco partyへ*\(^o^)/*

久しぶりの人も知らない人も一緒に 盛り上がって 超〜楽しかった!!
4時間 踊りまくったぜぃ!!
V(^_^)V♪♪♪

いろんな人に 年を聞かれ…もうすぐ57って言ったら〜みんな…(◎_◎;)!!!笑笑

と…いうことは もうすぐ60ってことぉーー?エェーー信じらんなぁーい!!(;゜0゜)

って 言われると…そうかぁーもうすぐ60か…自分でびっくり〜(⌒-⌒; )笑
でも おばちゃん♪ そんなことは まったく気にしませんV(^_^)V

まだまだ頑張りまっせ!!
人生 短いんだから 楽しまなきゃ!!
*\(^o^)/*♪♪*\(^o^)/*♪♪

ところで 写メに写ってる人誰だろ?笑笑

HALは あいかわらずキラキラ♪♪♪
o(*゜▽゜*)o 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿