2015年10月14日水曜日

きゃあーー!!

ココやん♪ ついに!ネズミを持ってきましたぁーー(; ̄ェ ̄)

昨日の夜 来るかなぁー?と思い玄関を開けたら…な、な、なんと!ちいちゃなネズミが 転がってるでは あーりませんか!!(; ̄O ̄)

この前はスズメで 昨日はネズミ…頼む!勘弁してぇーーー!!(゜o゜;;

お礼に持ってきてくれてんのよねぇー?(ーー;) 遠慮させてもらいます……(-。-;

自慢げに コレどーよ!みたく 足でネズミをチョイチョイと!
きゃあーー!!やめてぇー( ̄◇ ̄;)

そして…昨日何事もなかったように 今日も朝から 毛布に包まれて 寝とります…(ーー;)笑

ココやんの飼い主の奥さんが 遠くのほうから ココがいつもお邪魔してすみませ〜〜〜ん(^^)/~~~ と…

いえいえ(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿