2015年10月22日木曜日

無理だからぁー!

昨日 朝 旦那の部屋のカーテンと窓を開けて なにげに左のほうを見たら…ココやんと目があった!!!
(;゜0゜)

エェーーそんなとこに乗って待ってたのぉーー?!(◎_◎;)

こっちに飛び移ろうとするので…ダメぇーー飛ばないでぇーームリムリ!落ちるぅーー((((;゜Д゜))))

慌てて 窓を閉めて 玄関に回って開けてあげました(^_^)v

フゥーーもうーーびっくりしたわぁーー!!(゜o゜;;

まさか…今日はいないよね……?
いたぁーー!!そして またジャンプしようと〜(-。-; やめてぇーー!!

コレ どーみたって 無理だからぁー!

そうだ!!渡り廊下を作ってやろうかぁ!!V(^_^)V♪♪

旦那からNGをもらいました…
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿