2016年5月1日日曜日

ディスコパーティ

今日から5月*\(^o^)/* 早いですなぁー!

最近 ディスコづいてる私とHAL(*^^*)
おとといも 初めての場所でのパーティに行ってきましたよん*\(^o^)/*♪

私たちって 踊って 普段のストレス発散してるのよねぇーーV(^_^)V 笑笑

踊ってる時って アドレナリン パワーで 興奮状態 マックス!最高に楽しくて HAPPY!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

なぜか…ワンコをバッグに入れて 連れてきていた おじさんがいてぇー!(◎_◎;)
たった3ケ月のトイプードル(*^^*)
めちゃ カワイイの!まるでぬいぐるみ!

でも 大音量の中で ちとかわいそうだったな…
(ー ー;)

おとといのHALさんも いつもながら 美しく♪ 殿方の視線を独り占めしておりましたよ!
(*^◯^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿