2016年5月4日水曜日

スニーカーとモスバーガー

ナイキやアディダスって さんざん履いたからねぇーたまには 違うとこのスニーカーを!

と…いうことで 今日 EDWINの可愛い スニーカー見っけ!*\(^o^)/*♪

でも 残念ながら 旦那のやつ…(ー ー;)
5292円もしたわ!!(; ̄ェ ̄)

まぁ…たまにはイイか…笑
今 旦那が履いてるスニーカー ボロボロだからなぁー(⌒-⌒; )笑笑

そして モスバーガーでランチ♪
期間限定の「クリームチーズ テリヤキバーガー」なるものが…

エェーー??だったんだけど…
これが なかなか美味しかったのよぉー!!
クリームチーズが 入ってるだけなんだけど…ポスターに書いてあるように 相性抜群!!

これ考えた人 エライわっ!V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿