2016年5月19日木曜日

またまた生シラス丼

旦那が また食べに行きたい!!
と 言うので 昨日 富士の田子の浦漁港まで 朝1番で 行って来ましたよ*\(^o^)/*

朝から ここのブログを見たら 色、サイズ、鮮度とも 最高クラスのシラスの水揚げが 今日あったと!!
なんと!そういうことなら ぜひとも行かねば!!V(^_^)V笑

昨日は 生シラスとイカの子入りの沖漬け「赤富士丼」750円 といつものシンプルな「生シラス丼」650円 (*^^*)

やっぱ 最高に美味かった!!!
ツルツル入っていくので いくらでも 食べれる感じ!(*^◯^*)笑

他の人が 生シラスの1000円パックを買って 頼んだ丼に ドバッとシラスをプラスしてた!!
なるほど〜〜V(^_^)V 今度マネしょうと!笑

帰りに スタバによって 「ストロベリー ディライト フラペチーノ」を〜
あまりの冷たさに 何回も頭がキーンと!笑

ブラブラした後 ココやんが待ってる!と 急いで帰っていった(*^^*) 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿