2016年5月20日金曜日

最近のランチ

と いっても あいかわらず 行くところは 決まっててぇー(⌒-⌒; )

ウチの近くのカフェのパスタか 洋食屋さん♪

今日もお友達とのランチは その洋食屋さん
この冷、温野菜の美味しさに!(◎_◎)♪
すべてに 大満足してくれました*\(^o^)/*

彼女のお腹もだいぶ大きくなり 出産まで あと2ケ月半(^_^)v
無事に産んでねぇー*\(^o^)/*

ランチの後 ウチに来て 猫(ココやん)が ベッドの上で 寝ていて びっくり!笑笑

朝から来たので 寝かせたまま ランチに行っちゃった(⌒-⌒; ) 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿