2016年5月17日火曜日

大雨の中

昨日は 夕方 散歩から一緒に帰ってきて 夜12時まで寝て 出かけて行ったココやん〜(*^^*)

夜中から大雨になると言っていたので 心配だったけど…(ーー;)

で 夜中2時半に トイレに起きたので 玄関を開けて見たら なんと!びしょ濡れで玄関前に座っていたココやん…(; ̄O ̄)

ヤダァーーかわいそうに…気がつかなくて ごめんねぇー(;_;)
ピンポンしてよぉー(⌒-⌒; )笑

3時半 やっと 旦那とココやんのいびきを聞きながら 夢の中へ〜

と 思ったら ベッドをガリガリ削る音が…
4時半じゃん!!!もぅーー!!(ー ー;)

御飯を食べたら 久々 自分のベッドで(z_z)…
そして8時に また残り御飯を食べたら 今度は 出窓で 猫枕にアゴをのせて(z_z)…

猫と暮らすってホント大変だわ!!
毎日 慢性的な寝不足…赤ちゃんに授乳してた時を思い出すわ…(ーー;)笑

でも ねぇーもぅーかわいくて×2 たまらんですよ!!*\(^o^)/*

ウチの子〜〜〜(*^◯^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿