2016年5月2日月曜日

新居でのパーティ

新しく ダイニングテーブルを買ったので シャンデリアの下で 焼きそば&餃子で赤ワイン パーティをしませんか?と〜*\(^o^)/*笑

昨日 近所の友達宅へ旦那も一緒に およばれして行って来ましたV(^_^)V

イクラ、豆、おーじろう、ココ、寧々、ももの6匹の猫達も一緒に 楽しい時間を過ごしました
(*^^*)

☆今日はHALの41才の誕生日*\(^o^)/*
HALがバイトしている お店へ 魚を食べに行って来ましたよん(*^◯^*)

この海鮮丼 929円!W干物、焼魚定食 788円!
安くてホント美味しいのぉーーー!!!

オレンジ色のお店のTシャツを来て(後姿) 激混みの中 HAL 頑張ってましたよp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿