2016年10月5日水曜日

共水うなぎ


全国で数十軒の鰻店でしか 味わえない 幻のブランド鰻「共水うなぎ」を 今日のランチで旦那が友達と食べに行ってきました~

なんと6000円ですよ!∑(゚Д゚)
ワンコインランチが12回も行ける値段ですよ!
(; ̄ェ ̄)笑

柔らかくて 美味しかった!!だってさっ!
ψ(`∇´)ψ  もぅーー自分だけムカつくぅー!

まぁーーちと副収入が入ったんでね~(^。^)V
それで 友達と1度食べたかった「共水うなぎ」を~

で…私も おこぼれにあずかりまして~(^.^)
まぁーワンコインランチが38回行けるほど~
V(*^◯^*)v  やったぁー!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿