2016年10月18日火曜日

ワンオクロック最高

みなさんは ONE OK ROCKって 日本のロックバンド 知ってますか?

私は 恥ずかしながら つい1ケ月前に その存在を知ったばかりで…(⌒-⌒; )

9月10日、11日 2日間で わが県の野外ライブに11万人集めた ONE OK ROCK!と ネットニュースで知り〜
へえーすごいなぁー!どんなバンドなんだろう?と YouTubeで 見始めたら…

もぅーーねぇーーー57のおばさんをも 心 わしづかみぃーー!!\(^ω^)/笑
めちゃ ハマってますよおー!!!

「The Beginning」「wherever you are」などなど どれもこれも 洋楽を聴いてるみたく カッコよくて!トリハダもの!(*゜▽゜*)

とにかく ボーカルの歌が上手い!!!
で…その後 どんな子だろうと 調べてみたら〜なんと あの森進一と森昌子の息子で ジャニーズのNEWSにいたことがあるとか…これまた びっくり!(゜ω゜)笑

来年 2月からアリーナツアーが 始まるみたく!静岡エコパと横浜アリーナとって 絶対!絶対!行くぞぉーー\(^ω^)/ 旦那も行くって〜笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿