2016年10月9日日曜日

まいぅー石ちゃん

前に友達のカフェに石ちゃんが来て カフェ紹介の撮影があり HALと見にいったのだかー

先日 夜のローカル番組でその模様が放送されましたよ\(^o^)/

なんと HALと2人 バッチリ映ってましたぁー!!(*゜▽゜*)笑笑

カフェに入って来た 石ちゃんが…
シスターズカフェということで 姉妹で やってらっしゃる?と〜

お姉さんと妹さんと〜〜で いとこの方??と私とHALに\(^o^)/笑笑

あっーお客さん?!失礼しましたと〜石ちゃん
爆笑!!(*^o^*)
面白かったわぁーー!!

テレビにHALと一緒に映って イイ思い出だわ!
\(^o^)/笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿