2016年10月3日月曜日

リサラーソンの絵

おととい 広い一軒家に 6匹の猫達と悠々自適に1人で暮らしてる 猫友のウチへ  韓ドラ鑑賞会の友と遊びに行きました(*^^*)♪♪

そしたら ソファーの上に こんな 猫用クッションがぁー!
もぅーーひと目惚れぇー!!私も欲しい!!(*^ω^*)
よく見ると カワイイ!って顔じゃ ないんだけど…なんか とっても 魅力的な猫!(⌒▽⌒)笑

聞いたら 年間購読の猫雑誌の付録だとか…
(−_−;)残念…

で…調べてみたら〜リサ ラーソンという人の絵で なんと!ユニクロとコラボして Tシャツやら バック、下着やら ほかの猫の絵もあったりして〜いろいろあるのよねぇー!!

知らなかったわ〜(^^;)
早速 近くのユニクロへ行ってみようっと
V(^o^)V 笑笑



0 件のコメント:

コメントを投稿