2016年10月29日土曜日

膝の上

昨夜 猫友宅へ 酒飲みにぃ〜〜\(^ω^)/笑

そしたら 少しして 旦那から ココやんが 膝の上に乗ってる写メが送られてきたぁー(゜ω゜)

あ〜ん♪ そろえてる足が ちょこんと カワユスぅーー\(^ω^)/

旦那に嫉妬心 メラメラ!!( *`ω´)

で…猫友宅で イクラちゃんを膝の上に乗せて 写メ撮って 旦那に送ってやった!!
( ̄^ ̄)笑笑

そして 今日は猫友と猫友の 初めまして〜のお友達と3人で インド料理店へランチに♪

ナンがデカすぎて…テーブルの上に はみ出してる…でも めちゃ 上手いのぉー!!
そして インド料理には 欠かせない ラッシーも 飲み放題で〜V (^○^)V

お腹いっぱいの後 ウチに来て おしゃべり〜
\(^ω^)/楽しかったぁー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿