2016年10月8日土曜日

はるとデート

今日は HALと ワンコインランチのタコスセットを食べに 可愛いカフェへ行って来ました〜

エビアボガドとフィッシュ、HALはプルコギ〜めっちゃ!美味しかったわ!!(*゜▽゜*)
また ぜひ行きたい!!

で…ブラブラした後〜HALが おやつに!と またまたワンコインのグリーンカレーを完食!!
(⌒-⌒; )笑笑

その後 ウチで昼寝して 夕方帰っていったわぁー
(-_-)zzz
いつも忙しくしてるHALなんでねぇーお疲れみたく 口を開けて寝てました( ̄O ̄)笑笑

今日もHALに会って パワーを十分に充電できて 元気いっぱい〜〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿