2019年2月1日金曜日

大変!猫がぁー

ベランダに出て 何気に下を見たら…

きゃぁーー猫が死んでるぅー!!!
なんか苦しいのか?前足を上にあげてー
もぅー慌てて駐車場に降りて行ったら…

ただ寝てただけ……(⌒_⌒; 笑笑

ポカポカ陽気で 気持ち良かったみたい♪
(*゚v゚*)笑
なんでまた そんなところに あんな格好でぇーー(⌒-⌒; )笑笑

エサをあげたら 美味しそうに食べて その後 狭い側溝の中に入っていきましたよー

野良猫は みんな頑張って生きてるからなぁー
ハチのこと思い出したぁ…(-_-;)
元気かなぁー?
今週は旦那が忙しくて海に行けなかったから…

0 件のコメント:

コメントを投稿