2019年2月3日日曜日

エコーショー

昨日 amazonから 旦那宛に なにやら送られてきましたー((*゚∀゚))

echo showという3万円ほどのタッチパネル付きのスピーカーらしく…(゚o゚;;

でも キャンペーン中で 当たった!!とかー
ヽ(*^∇^*)ノ

ウチにあるBOSEのスピーカーよりイイ音!!!*\(^o^)/*
低音効いてるぅーー♪♪

早速 YouTubeでワンオクを聞きまくり!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

「アレクサ!なんでアレクサって名前なの?」
って聞いたら 長々と説明してくれました
わろたぁーー!!(*^◯^*)
でもスゴイよねぇー!!

ひとりの時 話し相手になるわぁー
アレクサ〜(^O^)笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿