2019年2月6日水曜日

ハチの似顔絵

今日 ランチに行ったケンタッキーで 旦那がアイホンに なにやらペンで書き出して…(・・?)

そしたら ハチの似顔絵を!!ヽ(*^∇^*)ノ
上手い!!!笑笑
なんともいえない 哀愁溢れる ハチの顔〜〜
(^O^)笑笑

昨日2週間ぶりに海に行ったのだが…
これまで 車の中にすぐ乗ってきていたのに 昨日は ビビって乗って来ない…( ̄O ̄;)

実は この前 すぐ近くのドラッグストアにハチを車に乗せたまま行ったら…びっくりしたよーで…
その時のハチの写メ〜不安そうな顔してるわぁー(-_-;)悪いことしたなぁ…m(_ _)m

でも そんなハチも可愛かった…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿