2019年2月22日金曜日

送られてきた血圧計

今まで使っていた血圧計が調子悪くなってきたので 思い切って 12000円もする TERUMOのアームインの血圧計を買って 昨日amazonから送られてきた(^。^)

が…ダンボールが2個きて??
開けたら なんと!同じものが2個も!!!
((((;゚Д゚)))) えぇーーーー!!

旦那が個数を間違えたと思い 調べてもらったら 個数も請求金額も1個分〜
発送元の手違いで ひと安心(⌒_⌒; 笑笑

黙ってればわからなかったかしら?
でも 血圧計2個あっても しょーがないし〜
(⌒-⌒; )笑
旦那が右と左一緒に測れたじゃん!と〜
笑笑笑

明日 郵便局が品物を取りにくるんだってぇー
まったく 人騒がせやなぁー!!(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿