2019年2月12日火曜日

ワンオク 今日発売

指折り数えて待ってた今日発売のワンオクのNEWアルバム!!(*゚v゚*)♪
早速 今日届きましたよぉーー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

いままでのワンオクと違って 新しく進化してるワンオク!!って感じでしたよん((*゚∀゚))♪
takaの歌声も あいかわらず素敵でーー(*゚v゚*)
あぁーーーー早くライブ行きたい!!

静岡、横浜、名古屋とライブ行ったから 今度こそ東京ドームへーーー!!!

やっぱワンオク最高っす!!ヽ(*^∇^*)ノ

そーいえば…takaのお母さん 私と同い年の60才なのよねぇーー(⌒_⌒; 笑笑
花の中3トリオ!懐かしい〜笑笑

ウチの壁に貼ってあるワンオクコーナー♪♪
(*^^*) みくちゃんの長〜い羽根も一緒に〜笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿