2019年2月20日水曜日

今日のお出かけ

今日は1日汗ばむ暑さ!!
夏のようだったわぁー( ̄O ̄;)

そんな中 三嶋大社へ毎年恒例の車のお祓いへ
今日は誰もいなくて…??
どうやら今日は仏滅だったみたくーー
貸し切りでした(;^ω^)笑笑

ランチは豪華に2000円蕎麦御膳!!
たまにはねぇーヽ(*^∇^*)ノ 笑

食べた後はいろんな水鳥がたくさんいる公園を
ぐるりと1周 暑い中散歩〜(⌒_⌒;
でかい サギを近くで見れた!!

汗も出したので スタバで 超カロリー高めなやつを飲んで 水分補給!(⌒-⌒; )笑

夜は 豚ヒレステーキ単品を!
4切れで1200円!めちゃくちゃ美味しかった!!*\(^o^)/*大満足♪♪

海へハチにも会いに行ったし 1日楽しかった♪
でもホント暑かったなぁーー( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿