2019年10月1日火曜日

いよいよ明日

我が街に ららぽーと がプレオープンしますよぉー*\(^o^)/*♪♪
車で10分なんだけど オープンしたら 大混雑だろうなぁー( ̄◇ ̄;)

セゾンカードを作ると プレオープン招待!なんてことだったんで HALと作って 明日15時からの特別ご招待会なる入場券が送られてきて喜んでいたら〜

なんとウチのポストに御近所さん!ということで 同じ招待状が入っていた……(⌒_⌒; 笑笑
でも カード作ると 3000円の商品券がついてきたんでねっ!!*\(^o^)/*

それで なんと! HALが 13時からの関係者内覧会の券をGETしてきてぇーーー*\(^o^)/*
なんの?関係者か?わからないけどー笑笑
とりあえず 他の人より2時間も早く入れるんで〜♪ d(⌒o⌒)b♪

メディアもいっぱいくるみたくーHALと張り切って行ってきますよぉーーヽ(*^∇^*)ノ 笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿