2019年10月3日木曜日

ららぽーと プレオープン

昨日 ららぽーと沼津のプレオープンへHALとHALのお母さんと私と旦那 4人で行って来ましたよぉーー*\(^o^)/*♪♪

1時からの関係者内覧会は 並ぶことなく少ない人だったので 広いLOFTとか貸し切り状態でゆっくり回れたけど 3時からの招待会になると ものすごい人!人!人!でぇー早々と退散〜(ー ー;)
店を出る頃 外は長蛇の列!!

HALのおかげで イイ思いさせてもらったわぁー
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

旦那はワークマンプラスで釣り用のレインジャケット3900円をオープン記念で1500円でゲット!喜んでたぁー笑

思ってたより 広くてびっくり!!
いろいろ充実してて1日中いれるわぁー♪
ブラブラお店見て ランチしてお茶して 映画も観れるしーなんだったら夕飯もー(^O^)笑笑

週に1、2回は行きそうー♪笑笑
近くにできて うれし!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿